QQセラミック

QQセラミックは、QQテクノロジー(特許取得済)によって製造された製品です。

QQテクノロジーは植物から抽出されたミネラルのみを使用しており、一切の化学物質を含みません。QQテクノロジーのすべては、抽出ミネラルに秘められていると言えます。これらのミネラルは、メゾ構造という特殊なサイズの状態で取り出されます。ミネラルは、メゾ構造の状態においてのみ、独自の自己電場を作り出し、テラヘルツを発することができます。重要なことは、このテラヘルツ波は、バクテリアを死滅させたり、水のイオンを振動させたりすることができ、結果として水の質を変えることができるということです。私たちは世界中の水源をQQテクノロジーによって浄化することを目指しております。

プロテクト・ストーン

プロテクト・ストーンは、テラ・プロテクトを加工したセラミックです。一般水道水をプロテクト・ストーンに接触させることで、水道水は除菌効果を持つようになります。

原料に化学物質を一切使用していないので、畜産分野や農業分野、一般家庭でも安心して使用できます。

プロテクト・ストーンの二つタイプ

​プロテスト・ストーン二連タンク

  • 水道水を加えるだけ

  • 電力は必要なし

  • 2~5分で雨水、地下水、貯水、水道水を殺菌水へ

圖片2.png

微生物別にみた消毒薬の殺菌効力

圖片3.png

主な消毒薬の使用領域比較

圖片4.png

​プロテスト二連タンク

​実用例

福岡 ヨコクラ病院 
2段タンク設置

ネパールの病院に設置された二連タンク

玉名市役所に設置された二連タンク

ベトナムの小学校に設置された二連タンク

圖片1.jpg
圖片4.jpg
圖片2.jpg
圖片3.jpg

テラ・ストーン

テラ・ストーンは一般水道水を接触させるだけで、単分子水状態の活性還元イオンエネルギー水に活性化することができます。

さらに、テラ・ストーンを容器に入れて6時間置くことで活性度が均一になり効果がアップします。

テラ・ストーンは特殊なテラヘルツ波放射体であり、非加熱状態で外部より電気的刺激を必要とせず、水に対して安定して水が吸収するテラヘルツ波波長を出す事ができます。

これが微弱振動エネルギーとして水に伝わり細かい水の分子である単分子水となります。

メゾ構造ミネラル微粒子は、水を電解し水素イオンに電子を与えてメゾ構造内に吸蔵することで、水素原子の状態でミネラル内部に留めることが出来ます。

テラ・ストーン –農業用

農業用テラ・ストーンはQQウォーターを加工したセラミックで、散布水に入れて使用することで植物成長に欠かせない水溶性カルシウムを安定的に与えることができます。

また、土壌に含有される不溶性のカルシウムを水溶化し、植物が活用できるように改質することができ、細胞壁を強化し病害抵抗性を向上させることができます。

また、このセラミックは自己起電性があり、電気分解作用により

土壌中の水分や栄養素を低分子化、イオン化できるので、根からの吸収率が向上し、植物のすべてにおいて成長活性を促すことができます。

テラ・ボール

テラ・ボールは、植物を原料として使用していますが、極性結晶体という形に加工されており、電子の捕捉と放出の繰り返しにより微弱な電場を形成しており、接触する水に対して微弱な放電を行い、軽度の電気分解をおこします。

これにより水は電解水となり、テラヘルツ波吸収により生成された単分子水との相関作用によりマイナスイオン優位の活性水となります。